プチ・フェスタ開催

IMG_0643

IMG_0654

IMG_0651

IMG_0656

IMG_0647

IMG_0646
10月12日(日)、爽やかな秋晴れのもと、新田塚ふれあい公園において、「第37回新田塚夏祭り」の代替として「第10回新田塚ウォーキング大会」の終了と同時に「プチ・フェスタ」が開催されました。
新田塚自治会連合会長の石本会長の開会宣言で始まり、子供会、体育振興会、壮年会の各種催し物が行われました。大勢の子供たちが、子供会の輪投げ、お菓子すくい、分別ゲームに、また、体育振興会のホールインワンゲームに、先を争って楽しんでいました。催し物の中でも、壮年会の餅つきは、もの珍しそうな子供たちの人だかりができていました。つきたてのお餅はあっという間に売り切れていました。売れ行きが心配された新田塚自治会連合会の焼肉も早い時間に完売となりました。ふれあい公園中央のステージでは、会場にいる皆さんのお馴染みの曲をサックスで長時間にわたり生演奏され、「プチ・フェスタ」を盛り上げていました。
今年は天候不順のため、地域住人の皆さんの安全を考慮して、「第37回新田塚夏祭り」は中止となりましたが、各種団体と婦人部の皆さん、並びに自治会長の皆さんのお力添えを頂き、無事に「プチ・フェスタ」を終えることができました。本当にありがとうございました。
新田塚自治会連合会は、これからも地域の皆様方のコミュニケーションを図れる楽しい企画をしていきますので、皆様方のご協力とご支援をよろしくお願いします。